パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報の記事 (1/90)

パチンコ新台情報 2013/11/17

【パチンコ新台】 ぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ

2006年から2008年にかけてテレビ放映された人気アニメシリーズ「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、壮大な世界観と美しい描画が関係各方面から高い評価を受けたSFファンタジーである。
その人気コンテンツがこの度、パチンコ機種となった。発売元は京楽。2013年11月13日。新機種発表会が行われた東京ベルサール秋葉原は、多数の関係者で大盛況となった。
オープニング映像上映ののち、PVを使った機種プレゼンテーション。その後、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」オープニングテーマを提供している「ジン」のスペシャルライブで楽曲「解読不能」が披露された。
さらにスペシャルゲストとして、人気芸人あべこうじさんとゼブラエンジェル/SKE48の古川愛季さんが登場。天津の向清太朗さんらと共に、楽しいトークショーが行われた。
さて、『ぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ』だが、同社初となる8個保留機能「HOLD8」を搭載。多彩なゲーム性と演出の数々がプレイヤーを魅了する。ゾーン&モード演出数は同社機種では過去最高である。
スペックは、反逆のライトミドルの名に相応しい。大当たり確率1/198.6、100%突入のST70+4回転、継続率は約70%となり、右打ち中の50%が16R。ツボにはまればドル箱タワーの建設も夢ではない。
今作は、なんと言っても搭載された数々の圧巻のギミックがすごい。「ギアスギミック」「紅蓮ギミック」「ゼロビジョン」「C.Cギミック」と従来の同社の機種と比較しても圧倒的な迫力でプレイヤーの興奮をかきたてる。
リーチ演出は、原作の世界観を忠実に再現したものばかりで、コードギアスファンも納得できるはず。とりわけ、ゼロとカレンがそれぞれ敵軍と戦う「決戦リーチ」は必見である。ぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ攻略法を検索>> 他のパチンコ新台情報を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。
スポンサーサイト



パチンコ新台情報 2013/10/13

【パチンコ新台】 CR花の慶次SP~琉

2013年10月8日。東京 ラフォーレミュージアム六本木において、期待の新機種発表会が行われた。ニューギンを代表するメガヒットパチンコ『花の慶次シリーズ』の最新機種である。その名も『CR花の慶次SP~琉』。
新機種発表会は、プレス関係者などで超満員となった。オープニングは琉球民舞をテーマにした迫力のあるアトラクション。そして主催者代表として、同社専務取締役である笹本教光氏の挨拶が行われた。
新機種プレゼンテーションに続いて、「花の慶次」には欠かせない角田信朗さんのライブは、新曲「恋も喧嘩も華と咲け」。いつも以上の迫力ある歌声に大きな盛り上がりをみせた。
さらにスペシャルゲストとして、キングオブコント2013王者であるかもめんたるとモデルの水沢アリーさんが登場。かもめんたるは琉球をイメージした特別コントを披露して会場を沸かせた。モデルの水沢アリーさんは、新機種登場キャラクターである絶世の美女「利沙」の姿で登場。発表会に華をそえた。
気になるスペックは、従来のマックスタイプと異なり、大当たり確率1/297.897(確変中:1/78.48)のSTミドルだ。マックスに続いて市場を席巻する可能性大!
電チューサポートからの大当たりの80%が16ラウンド確変となり、ツボにはまればミドルタイプとしては、最高クラスの出玉が獲得出来るはすだ。
今作は、新四大演出として熱いアクションを搭載。「最強カットイン」「あの日の茶会」「新キセル」「慶次出立」と慶次が傾き通す姿が楽しめる。
さらに琉球モード専用演出や熱戦ゾーン演出など革新的な予告も多数。リーチは「四武将系リーチ」に加えて、なんと言っても「ストーリー系リーチ」が熱い。とりわけ本作初の「新・与次郎ストーリーリーチ」は必見だ。CR花の慶次SP~琉攻略法を検索>> 他のパチンコ新台情報を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

パチンコ新台情報 2013/10/13

【パチンコ新台】 CR聖闘士星矢 星の運命

三洋物産より、『CR聖闘士星矢 星の運命』の特別先行展示会が催された。前作の『聖闘士星矢』から約2年、よりパワーアップして帰ってきた。2013年10月4日、発表会場となった東京ベルサール秋葉原は大勢のプレス関係者で賑わった。オープニングではアメリカザリガニさんと南まりかさん三人の軽妙なトークで幕が開けた。その後、同社、常務取締役盧 昇氏より機種プレゼンテーションが行われた。
スペシャルゲストとして、『聖闘士星矢』の大ファンというシャカのお二人と、星矢の声優を担当する森田 成一さん、そして6代目ミスマリンちゃんによるトークセッションと同機種の演出紹介が行われ、会場は大いに沸いた。また会場の外でも、「黄金聖闘士」を展示するなどして、街を行き交う人たちの視線をも集めた。
『CR聖闘士星矢 星の運命』は前作を継承しながらも、より多彩な演出でプレーヤーの心をくすぐる作りとなっている。新しくなった「ペガサスフラッシュ」や「ニケ役物」など、見どころ満載だ。前作で好評だった「アテナ図柄連続予告」は、リメイクを加えながらも健在だ。その中でも、1時間に1回訪れるRTC機能搭載の「黄金タイム」では演出やBGMが変化。登場する黄金聖闘士も曜日や時間帯によって変化する仕組みになっている。また、「黄金タイム」中に図柄揃いの大当たりを獲得すると、その時に登場していた黄金聖闘士をバトルモードの自キャラとして選択可能になる。
スペックは大当たり確率、約1/392.4(確変中:約1/39.2)とし、確変割合80%のマックスタイプだ。今作より大当たり中および電チュー消化は右打ち仕様となったため、よりスピーディーなバトルが展開されるだろう。この秋、注目の1台となることは間違いない。CR聖闘士星矢 星の運命 攻略法を検索>> 他のパチンコ新台情報を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。