パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

2011年06月の記事 (1/20)

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/06/26

巨匠・松本零士原作による、日本アニメ史に残る不朽の名作「銀河鉄道999」が、パチンコ新機種としてデビューする。主人公・星野鉄郎と謎の美女・メーテルとの銀河の旅……数々の出会いと別れ、若者の成長、青春の恋の果て。鉄郎をめぐる珠玉のエピソードが、ぱちんこファンを感動の銀河へ導く。発売元は、大ヒット機種連発の京楽産業.だけに期待も高まる。
真夏のような暑さとなった2011年6月22日、特別先行展示会が行われた東京ドームシティ・プリズムホールは、ホール、メディア関係者などで超満員となった。迫力のあるオープニングVTRのあと、『びっくりぱちんこ 銀河鉄道999』のプロモーション映像の紹介を交えた機種説明が行われた。
スペックは、同社の『びっくり ぱちんこ水戸黄門2』とほぼ同じで、約1/358.1の大当たり確率と16R(出玉約2000個)、11R(出玉約1400個)の大当たりを採用している。しかしながら、確変継続率は70%と一層パワーアップしている。安心して楽しめるループタイプがさらに進化したものとなっていると言えるだろう。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。