パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

2011年07月の記事 (1/15)

パチンコ新台情報 2011/07/31

ギャンブルで都内に5,000万円の家をキャッシュ購入!
インスタントジョンソンじゃいの堅実なギャンブルの鉄則50

お笑いユニット・インスタントジョンソンのじゃいが趣味のギャンブルについてつづった書籍「稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則」が発売される。タイトルの通り、ギャンブルだけで約5,000万円を稼いだじゃいは都内マンションをキャッシュで購入。本書はどんな方法でそれを達成したのかを自身の経験を交えながら説明した、意外に堅実なギャンブル本だ。

前書きで「芸人なのにネタ本でもなければ、お笑いのテクニックについて語るようなでもなくてすいません!」とじゃい自身が説明している同書は、一見お笑い芸人とはまったく関係のない、ギャンブルのノウハウ本。だがじゃいは、実は本業よりもギャンブルで稼いできた方が多いと公言しているほどのギャンブル好きであり、2年前にはギャンブルで稼いだ5,000万円で世田谷のマンションをキャッシュで買ったというから驚きだ。本書には、それに至るまでにじゃいが確立したノウハウがぎっしりと詰まっている。

本書の特徴は、書かれている事柄がすべてじゃいの失敗や敗北から得た経験を基にしているということ。じゃいは、ギャンブル好きな人にありがちな「ギャンブルなんて負けて当然。たまに勝てればそれでいい」という考え方を「お笑い芸人が『スベって当然。たまにウケればそれでいい』と思いながらネタをやっているようなものです」とバッサリ。その代わりに提示する法則は「勝ったお金は即刻銀行に入金してしまえ」「会社帰りの数時間こそがゴールデンタイム」といったものであり、本書でじゃいは自身の経験を交えながら、それらの法則がなぜ有益なのかを説明している。

それぞれの法則は「ギャンブル論」「マージャン」「パチンコ」「競馬」といった章立てに沿って説明されているので、時間がない人は自分に興味のあるジャンルだけに絞って読むのもオススメ。巻末には「実録!ギャンブルで家を買うまで」と題して、じゃいが家を買うまでの流れが簡潔に説明されているのもうれしいところだろう。もちろん、度を超えたギャンブルは褒められたものではないが、ギャンブルに興味のない人も本書を読めば、これまでギャンブルに持っていたイメージが一変するかもしれない。

稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則

ギャンブルで都内に5,000万円の家をキャッシュ購入!
インスタントジョンソンじゃいの堅実なギャンブルの鉄則50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000024-flix-movi
関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000014-ykf-ent
スポンサーサイト