パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/06/26

パチスロのキャラで大人気を博したリオたんがついにパチンコ機種としてデビューする。元祖、萌えクイーン伝説のディーラー「リオ」が、新開発の「ミリオネア☆スペック」でよみがえって、再び日本をアツくする。
特筆すべきはそのスペック。大当たり確率は1/256。確変突入率は100%でリミッター7回となる。大当たりのうち絵柄そろいはすべて10Rで約900個となるが、ヘソと電チューでラウンド・大当たりの振り分けがある。「3」「7」で当たれば、そこから最低2回の玉あり大当たりが約束される。「Jack Pot」絵柄で当たれば、玉あり7連チャン確定。それ以外だと、大当たりラウンド終了後に電チューサポートの時短(回数振り分け)に突入する。その状態で当たりを引けば、玉あり大当たりとなる。
6回そして7回目の大当たりが電チューサポート状態(玉あり)の場合だと、その後必ず100回の時短に突入。そこで自力で引き戻した場合の大当たりは、すべて「Jack Pot」絵柄となり、さらに7連チャンが上乗せされる。このため、つぼにはまった時の爆発力はかなりのものになるはず。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック