パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/07/10

ギャンブル漫画の第一人者・福本伸行氏による人気漫画「天」がパチンコ台になって登場する。その名も『PACINKO 天 天和通りの快男児』。発売元は、ギャンブル系パチンコ機種においては実績のある奥村遊機。同社としては、2008年に人気を博した「CR闘牌伝説アカギ狂気編」に続く福本作品のパチンコ台となり、「福本ワールドの原点、ここにあり」とキャッチコピーからもその意欲が感じられる。
新機種発表会が行われた2011年6月28日。東京・上野にある同社ショールームは、多数のプレス関係者で超満員となった。まずは販売概要の説明が行われた。その後プロモーションDVDの紹介に続いて開発コンセプトと詳細な機種説明がなされた。
気になるスペックは、大当たり確率1/374.5(1/43.7) 平均継続率は約82%というMAXバトルタイプ。原作の世界観にふさわしい一発勝負の要素が強い魅力的な仕様となっている。つぼにはまった時のドル箱を積み上げるスピードは、十分に満足のいくものになるだろう。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。