パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/07/10

真夏を思わせるような陽気となった2011年6月30日。東京・ラフォーレミュージアム六本木にて、大一商会の新機種プレス発表会が行われた。新機種の名前は『CR遠山の金さん~燃えろ桜吹雪~』。同社としては第2弾となる人気シリーズ機種である。
発表会は、常務取締役 服部明氏による挨拶で幕を開けた。「心地よさを追求した新機種『CR遠山の金さん~燃えろ桜吹雪~』にどうぞ大きな期待をお寄せください」と力強く述べられた。続いて新機種の紹介と開発者プレゼンテーションが商品企画部の成吉明彦氏より行われた。
会の後半では、プロモーション展開の説明に続いて、特別ゲストとして、東日本大震災の被災地などを積極的に訪問している杉良太郎さんが登場。大ヒット曲「すきま風」を披露し、会場は大きな拍手で包まれた。続くトークショーでは、杉さん自身が開発陣へアドバイスしたコンセプトの内容や撮影秘話などが楽しく語られた。
「全開パチンコ」と名付けられた本機のスペックは、大当たり確率:1/359.75(高確率中:1/35.975)、 68%確変、時短50回転。「金」図柄揃いは右打ち消化16R大当たりで、約2200発と破格の出玉が獲得できる。消化も速いので、波に乗った時の爆発力はかなりのものになりそうだ。(特筆すべき性能の1つとして「桜乱舞アタッカー」がある。これは、右打ち消化なのだが、無駄玉がほとんど発生しない驚愕の出玉性能となっている)この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。