パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/07/17

梅雨も明けて、真夏の日差しがまぶしい2011年7月13日。東京・竹芝ニューピアホールにて期待の新機種の発表会が行われた。タイトルは『CR聖闘士星矢』。発売元は、業界大手の「株式会社三洋物産」である。
「聖闘士星矢」は、車田正美原作で週刊少年ジャンプにおいて1986年から長期連載され、大人気を博した作品でテレビアニメでもお馴染みのコンテンツだ。自らの守護星を摸した「聖衣(クロス)」と言われる鎧を纏い、ギリシャ神話をモチーフにしたダイナミックな作風には、未だに根強いファンも多い。
新機種発表会はNoBさんによる初代オープニング曲「ペガサス幻想(ファンタジー)」のライブによって幕を開けた。続いてゲスト司会者として人気芸人のTKOが登場。二人の軽妙なやりとりで会は進行した。まず主催者挨拶として同社・代表取締役専務 金沢全求氏のスピーチでは、「3年の歳月をかけた期待の新機種です。必ず満足していただける機械に仕上げてあります。どうぞご期待ください」と述べられた。
新機種の特徴は、聖闘士たちの数々の名バトルを多彩なリーチアクションで完全網羅していること。そして「ドラマティックバトル」という攻防とリアルに連動してアタッカーの開放時間(出玉)が決まるという業界初のシステムを採用していることなどである。2000パターン以上のバトル演出は迫力満点だ。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック