パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/07/17

メガヒットシリーズ「CR花の慶次」の2011年バージョンがついに登場する。その名も『CR花の慶次~焔(えん)』。「雲のかなたに」「愛」「斬」に続くシリーズ4作目となる。新機種発表会が行われた2011年7月12日、東京・秋葉原UDXは、大人気シリーズということもあり多数の関係者で超満員となった。
発表会には、進行役として深夜のパチンコテレビ番組でお馴染みの山崎まさや氏が登場。続いて同社・常務取締役の笹本教光氏より主催者挨拶が行われた。「前田慶次没後400年にもあたる今年です。原作にもないストーリーも楽しめる『CR 花の慶次~焔』に大きな期待をお寄せください」と力強く述べられた。
その後、研究開発部の大住信雄氏による機種プレゼンテーションに続いて、主題歌「戦ノ道」を歌う角田信朗さんが登場。堂々としたさすがの歌声と楽しいトークに会場は大きな拍手で包まれた。会後半には、ニューギンオフィシャルサポーターの滝川綾さんが登場。今後は「傾奇エンジェル」とのコラボ活動をしていく予定だという。
気になるゲーム性だが、本機種は「穀蔵院一刀流」がメインテーマとなっており、慶次の朱槍が予告やリーチで暴れ回る。さらに、もののふ四武将をはじめ各演出を一新してある。ストーリーリーチも新モデルにてリメイクしてあり、「利家水風呂リーチ」「蝙蝠(こうもり)リーチ」が新たに追加された。お馴染みの激アツ「キセル予告」も新アクションとなり、さらに迫力を増している。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック