パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/07/30

今年で芸道50周年となる日本演歌界の大御所、北島三郎。その北島三郎を主人公にしたパチンコ台が、老舗メーカーの平和から登場する。以前も、北島三郎をモチーフにした機種はあったが、今作は実写映像や、歌のライブシーンが豊富に取り入れられた本格的な歌ものパチンコとなっている。
今回は2機種の発売となっているが、どちらも破壊力の高いミドルタイプ。電チューサポートのある確変「祭チャンス」に入ると、14R大当たりが約75%(L1AWの場合は6R or 14Rの大当たりが70%)という高い確率でループする仕様が魅力的となっている。
また、「サブロウチャンス」と呼ばれる電チューサポート付きチャンスゾーンのゲーム性が面白い。10回、20回、30回と10回転ごとにサポート継続を狙うボタンゲームにワクワクドキドキ。ここでの大当たりはすべて、14Rの「激闘ボーナス」となるので、よりアツいのだ。大当たりと電チュー消化は、すべて壮快感の高い右打ち仕様も魅力。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。