パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/08/11

飛び込みクルーンとセグデジタル演出を融合させた斬新なアクションで評価の高かった『CRクレイジーサークル』の後継機種が誕生した。発売元は大和製作所。ユニークな機種開発においては業界内でも定評がある。
今機種の名は『CRクレイジーサークル2』。前作とほぼ同様のスペックとゲーム性を持ち、高い確変継続率が特徴だ。一見すると古き良き時代のパチンコ機種のような外観で、レトロ感にあふれている。
盤面中央の3つ穴クルーンに玉が落ちると、2/3の確率でデジタルが回転するように振り分けられる。飛び込み口からクルーンに玉が落ちていく様は、オールドファンならば懐かしさとワクワク感で胸がいっぱいになるかもしれない。
1/282.5の確率で、大当たりをゲットして、確変状態の「スーパークレージーRUSH」突入となれば約85%という高確率で継続していく仕組みだ。この間は右打ち消化でスピード感も高い。しかも、右電チューからの玉有り大当たりはすべて15Rとなるため、ツボにはまればドル箱タワーを築くことも可能と言えるだろう。
この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック