パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/08/27

SKE48古川愛李がメーテル姿で「推しメー探して!」

京楽産業の新機種「びっくりぱちんこ 銀河鉄道999」の全国導入を記念して、「ミス・メーテルコンテスト2011」が現在開催中。このコンテストにスペシャルゲストとしてSKE48チームKIIの古川愛李が参加している。

「ミス・メーテルコンテスト2011」は、グラビアアイドルの卵30名からファン投票により「ミス・メーテル」を決定するというもの。ミス・メーテルに輝いた出場者には、「週刊プレイボーイ」のグラビア出演権を贈呈。また、投票した人の中から抽選で1名に松本零士描き下ろしの「メーテルとあなたの2ショットイラスト」がプレゼントされる。

スペシャルゲスト枠の古川へ投票することはできないが、「皆さんキレイですよね。私が出場したら何位に入るんだろう(笑)」と結果が気になる様子の古川。気になる出場者について訊ねると、「(エントリーNo.13の)湯原さきさん。あと、(エントリーNo.11の)小西かいりさんも気になります。皆さん写真の写り方がすばらしいですね」と答えた。

「びっくりぱちんこ 銀河鉄道999」の応援団に任命されてから、アニメ「銀河鉄道999」を観たという古川。「意外とダークな部分もあって面白い。観る前はこんなストーリーだと全然思ってませんでした」と感想を語り、メーテルについては「もう謎ですね(笑)。何を考えているのかわかんない不思議なキャラクター。男性からしたら憧れる女性像みたいな感じなんですかね?」と明かした。

自身もプライベートでコスプレをする彼女は、メーテルのコスプレについて「メーテルは自分とは真逆なキャラクターで、やってるのが不思議な感じ。でも、金髪のウィッグを着ける機会も滅多にないので楽しんでやってます」とコメント。今後してみたいコスプレ衣装については、「新しい衣装を自分で作ろうと思ってたんですけど、何にしようか迷っていて。ファンの方からはガンダムのキャラクターのコスプレをしてほしいって声もあります」と明かした。

また、先日結成4年目に突入したSKE48での目標について訊くと、「今まで『SKE48の古川愛李』っていうとアニメオタクのイメージだったので、これからは新しい自分を出していきたい。もうすぐチームKIIのオリジナル公演も始まると思うので、そこでこれまでにない自分の色を出せたらなと思ってます」と発言。最後に「ミス・メーテルコンテスト2011」に投票しようと思っている人に向けて、「残念ながら私には投票できないんですけど(笑)、SKE48のメンバーを推すように自分の『推しメー(メーテル)』を探していただいて、ぜひ投票していただけたらなと思います」とメッセージを送った。

なお、「ミス・メーテルコンテスト2011」の投票締切は9月10日。結果発表は9月15日を予定している。

SKE48古川愛李がメーテル姿で「推しメー探して!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000044-natalien-musi
関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000014-flix-movi

コメント


管理者のみに表示

トラックバック