パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/08/27

【パチンコ新台】 CRウィッチブレイド

出玉振り分けタイプが多い中、当たりは全てフル出玉で、約1500個・継続率82%という爆発力を持った機種が誕生した。その『CRウイッチブレイド』の発売元は、ユニークな機種開発では定評がある豊丸産業だ。
この魅力的なスペックを持つ機種のモチーフとなったのは、米国Top Cow Productions原作の人気コミックスをアニメ製作会社GONZOがテレビアニメ化した「ウイッチブレイド」。すでにDVDボックスが発売されるなど根強い人気を誇るコンテンツだ。
天羽雅音、天羽梨穂子をメインキャラとして、まりあ、あおい、あさぎなどセクシーで魅力的なキャラ設定が特徴だ。豊丸×GONZOはすでに、『CRAバーストエンジェル』や『CRロミオ×ジュリエット』などで確かな実績を残していることからも、『CRウイッチブレイド』には大きな期待が寄せられている。
美麗な液晶で多彩な予告やリーチアクションを楽しめる本機であるが、なんといってもその特徴は爆裂スペックにある。大当たり確率1/399.6(高確率時:1/59.9)、ST突入率60%、電チュー(ベロ)サポート付きST101回転、すべての出玉は1430~1510個と、その一撃での爆発力はかなりのものだ。初当たりごとに期待できる出玉数は、現行機種でもトップクラスと言えるだろう。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック