パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/09/03

【パチンコ新台】 CRスカルキング

右打ちST機種に新たな魅力的なラインナップが加わった。発売元は奥村遊機。「塊感(カイカン)MAX」というキャッチコピーがふさわしいその新機種の名は『CRスカルキング』。
そのスカルキングという名のとおり、盤面には巨大なドクロの役物が配置されており、その目や傷、爪などが迫力のある動きを見せる。液晶演出は、そのドクロ役物下のドットがメイン。ドットならではの、疑似連や多彩な色、フラッシュによる予告やリーチがとても楽しい。
とりわけ、ドクロの目が開く「トラ柄眼帯」、高速点滅する「保留色変化」、リーチ後に出現する「ドクロ群」は3大激アツ演出となっており、これらが複合すれば、鬼アツとなる。「対決リーチ」「雷雲リーチ」は、かかっただけで激アツ。ドットならではの動きがプレイヤーの興奮をかきたてる。
気になるスペックは、MAXタイプと、甘デジタイプの2種類が用意されており、MAXタイプは1/399.6(1/45.7)確変突入率:81%(ST71回転)で出玉はすべて15R×9Cと爆発力が期待できる。一方、甘デジタイプは、1/99.9(1/19.2)確変突入率:75%(ST31回転)で出玉は8R or 15Rの振り分けという遊びやすい仕様だ。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック