パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/09/10

【パチンコ新台】 CRトライガン

コミック累計500万部超、国内ビデオグラムのシリーズ合計は20万本超、さらにアメリカでのビデオグラムでの合計も35万本超という人気コンテンツ「トライガン」がついにパチンコ台となってデビューすることになった。
LOVE&PEACEを主義とする600億$$の賞金首“ヴァッシュ・ザ・スタンピード”が巻き起こす伝説のサイバーSFウエスタン「トライガン」。今なお熱狂的なファンを持つ内藤泰弘氏・原作の大人気コミックだ。その奇想天外な設定が、国内のみならずアメリカでも人気を博し、男女を問わず多くのファンの共感を呼んだ作品である。
この人気コンテンツをモチーフにした新機種が『CRトライガン』。花の慶次シリーズの大ヒットで知られるニューギンが発売元である。スペックは、大当たり確率1/319.69 確変突入率67%とオーソドックスなミドルタイプ。
大当たり出玉は、レギュラーボーナスでも約1360個、ビッグだと約1860個となかなかのもの。しかも、電チューからの大当たりは、すべて出玉ありなので、つぼにはまった時の出玉感は十分に満足のいくものとなるだろう。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック