パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/10/07

【パチンコ新台】 CR喧嘩番長 MX雷神

「出玉上等!ALL2000で夜露死苦ぅ!」のキャッチコピーでMAXタイプに待望の新シリーズが登場する。発売元はマルホン。2011年9月、その期待の新機種の発表会が東京・上野の同社ショールームにて行われた。
新機種名は『CR喧嘩番長 MX雷神』。そのタイトルが示すとおり大人気PSPゲーム「喧嘩番長」がモチーフになっている。右打ち時の大当たりはすべてALL2000個という出玉性能は、MAXタイプの中でもトップクラスの爆発力を持っている。
発表会では、PSPゲームの登場キャストに扮したゲーマーたちが、実際に「ゲーム・喧嘩番長」を遊戯し、その魅力を披露した。全国制覇を目指す番長たちの熱き戦いが繰り広げられ、それはそのままパチンコ台のゲーム性に活かされている。
大当たり確率は1/392.7(1/53.9)、確変突入率70%、電チューサポート時の大当たり終了後に時短30回転というスペックだ。特筆すべきは、なんと言ってもその出玉性能だろう。いったん電チューサポート遊技に入ると、全ての大当たりが2000個オーバーで確変比率も純粋に70%となっており、連チャンモードがうまく続けば、1万発程度の出玉は日常茶飯事になるはず。
気になる演出面だが、美麗で派手な液晶演出が得意なマルホンらしく、原作の世界観をそのまま表現した迫力のある予告やリーチが満載。とくに、盤面に突如出現する「ワンパンギミック」役物は大迫力。喧嘩番長の拳が激アツの展開を約束する。
リーチは何と言っても「頂上血戦リーチ」が見物。全国の頂点に君臨する池田高校番長・近藤勇との一騎打ちがアツい!その他にも「木刀リーチ」や「番長の器リーチ」など、原作ゲームに出てくる演出が楽しめる。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック