パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/10/23

「歌姫伝説」中森明菜はいま?

このところ、テレビの歌番組は最新曲ではなく、80年代、90年代のヒット曲を流す懐メロ番組状態。本人が登場して往時のヒット曲を歌えば、スタジオは大盛り上がりなだけに、番組スタッフはあの手この手を駆使して番組に歌手を呼ぶという。だが、どんなにレコード会社や事務所に頼んでも絶対に出演しない歌手がいる。中森明菜(46)だ。
 中森はいわずと知れた「歌謡曲の女王」。ヒット曲は多数。しかし、表舞台に登場したのは昨年7月、自身の楽曲が使われたパチンコ台「歌姫伝説~恋も二度目なら~(歌姫伝説2)」の発表イベントが最後である。
「昨年の9月上旬に免疫が低下して重度の帯状疱疹を発病し、3週間程度入院したそうです。しかし、退院後も症状は治まらず、暮れのディナーショーは全公演をキャンセルしてしまいました」(音楽関係者)
 昨年10月には公式サイトで活動休止を発表。以降、今年に入ってからはぷつりと情報が途絶えたままだ。
「自宅に引きこもったままではないか。外出して酒を飲んだり、遊んだりしていれば人目もあるので、関係者の間ですぐに話題になる。が、ウワサすら流れません」(音楽プロデューサー)
 中森とはライバル関係だった松田聖子はデビュー30周年を迎え、暮れは恒例のディナーショーで大忙し。明菜の肉声はいつになったら聞くことができるのか。

「歌姫伝説」中森明菜はいま?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000008-nkgendai-ent

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。