パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/10/30

【パチンコ新台】 ぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ(必殺仕事人4)

京楽ぱちんこの代表格ともいえる大人気シリーズ「必殺仕事人」。2001年の第1作から進化を重ねて、ついに2011年バージョンが登場することになった。前作の発表から長い沈黙を破り登場する『ぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ』。その登場を待ちわびたファンも多いはずだ。
2011年10月26日。特別先行展示会が行われた東京・両国国技館は、マスコミやホール関係者、ぱちんこファンなどで超満員となった。それだけ新機種の人気の高さが伺える。
本展示会は、オープニング映像と機種紹介PVに続いて、概要説明が行われた。スペシャルゲストとして、実機にも登場しているお馴染み・組紐屋の竜こと京本政樹さんが登場。よしもと芸人の椿鬼奴さんと悪人に扮した次長課長の河本さんとの軽快なミニ芝居が、会場を大いに沸かせた。
その後は、次長課長の井上さんも交えて、『必殺仕事人Ⅳ』や原作ドラマなどについての楽しいトークショーが行われた。最後に本機種オリジナル主題歌「夜明けの風」を歌うジェロさんが登場。華麗な歌声を披露し大きな拍手を浴びた。
気になるスペックは、大当たり確率約1/258.0 確変継続率70% 時短・出玉振り分けタイプ(2000個大当たり搭載)となっており、ライトミドルの遊びやすさと出玉性能のバランスが取れたすべてのぱちんこファンが納得できるスペックとなっている。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック