パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/11/15

【パチンコ新台】 CRべにしゃち

ユニークなスペックのパチンコ機種を世に送り出している藤商事から期待の新機種が発売になる。革命を起こすWサポート搭載の『CRべにしゃち』である。
タイアップ機種がお家芸の同社だが、今回は独自キャラでの開発となった。めでたい象徴の鯱(しゃちほこ)が紅色に輝き、盤面に配置されている。ぱっと見ても楽しそうな印象を受けるプレイヤーも多いはず。
予告やリーチ演出は、ドットによるアクションがメイン。盤面中央の巨大ドットが様々な動きをみせてプレイヤーを魅了する。ボタンゲームと相まってドットとは思えないほどの多彩な演出が楽しめることが大きなポイントだ。
そしてそれ以上に特筆すべきポイントはそのスペックにある。大当たり確率1/297(1/59) 確変突入率100% 出玉振り分けタイプのFPLと1/199(1/59)のライトミドルタイプのFPSがある。ぱっと見るとST機種のように感じるが、そうではなく確変継続抽選タイプとなっている。138/139の確率で1回転ごとに確変を継続していく。(1/139を引いてしまうと残念ながら転落……ライトミドルは継続率94/95)この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック