パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/11/26

【パチンコ新台】 CRめぞん一刻~桜の下で~

高橋留美子の大ヒット漫画「めぞん一刻」が再びパチンコ台として登場する。発売元は前作と同じく老舗メーカーの平和。エピソードリーチから、ウェディングロードで確変継続というゲーム性に魅了されたファンも続出した前作。
第2弾『CRめぞん一刻~桜の下で~』は、その前作の良さを生かしつつ大きな進化を遂げている。スペックは、大当たり確率309分の1にして、確変継続率72%という仕様で、より遊びやすくなった印象を受ける。(同時に99.3分の1、66%確変の甘デジバージョンの「9AU」も発売される)
ゲーム演出の中核となる「エピソード」は、なんと全部で25話に増えて、五代と響子の笑って泣けるストーリーが満載。「五代、響子、オリジナル」と視点の代わる3つのルートから発展していく演出も新しい。
確変大当たりを果たせば、右打ち消化の「ウェディングロード」突入となる。ウェディングロード中は、エピソードリーチ成立の時点で確変継続が決定し、出玉ラッシュが期待できる。
盤面を飾る役物もさらに充実した。息を飲むほどにドラマチックで華麗に進化した「桜フラッシュ」、そして「ハートシャッター」に「チャンスランプ」と、これら役物が予告やリーチを盛り上げる多彩な動きをみせてプレイヤーを魅了する。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック