パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/12/07

CRバーストエンジェル インフィニティ

2008年7月に発売された大ヒット機種『CRAバーストエンジェルVV』の天使たちが再び舞い降りる。アニメ製作会社GONZOの「爆裂天使」をモチーフとして前作以上の多彩な演出と、豊丸らしい画期的なスペックが融合した新機種、それが『CRバーストエンジェル インフィニティ』である。
新機種プレス発表会が行われた2011年11月24日、東京・六本木ニコファーレは、多数の関係者で超満員となった。発表会は、まず豊丸産業 取締役社長 永野光容氏の挨拶で幕を開けた。続いて、同社企画本部 杉浦飛雄馬氏より、開発コンセプト、ゲーム性などについて詳しい説明がなされた。
『CRバーストエンジェル インフィニティ』の特徴は、なんと言ってもAR(アタックラウンド)システムにある。ボーナス中のアタックラウンド獲得演出でラウンドを獲得し、そこでV入賞するとバーストチャンス(ST)に突入し、高確率で連チャンが期待できる。
また、初当たり時のバトルに敗北して、バーストチャンス(ST)に突入しなくても、チャンスタイム(時短)サポートに入る。そこでの大当たり(自力引き戻し)はすべてバーストチャンスへ突入するという付加価値がうれしい。小当たりや潜伏確変がない点もユーザー目線ではないだろうか。
さらに、日本を代表する女性ロックバンド「SHOW-YA」との楽曲タイアップが大きな魅力。「限界LOVERS」「私は嵐」の2曲をイメージ楽曲としてスペシャルタイアップしている。発表会の終盤では、その「SHOW-YA」が登場。抜群にかっこよく、迫力のあるライブパフォーマンスを披露して会場は大きな盛り上がりをみせた。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。