パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/12/07

CRサイボーグ009絆

前作『CRサイボーグ009~未知なる加速へ~』の余韻も消えないうちに、ニューギンより期待の新機種が来春に登場することになった。初代から数えて3作目となる新機種『CRサイボーグ009絆』である。
石ノ森章太郎氏・原作で、少年漫画の傑作「サイボーグ009」をモチーフにした本機種。パチンコのキャラにふさわしいゲーム性を搭載し、各方面からの期待が集まっている。今作では、今までアニメ化されなかった、コミックオリジナルストーリー「砂漠のモーゼ篇」が初の映像化。パチンコでしか見られないオリジナルムービーは必見だ。
気になるスペックは、大当たり確率1/387.78(1/38.77)確変継続率75%、時短70回転のラウンド振り分けタイプのバトライズスペックとなっている。つぼにはまれば、マックスタイプらしい、ドル箱タワーの建設も十分可能だろう。右打ちで加速する出玉スピードがファンを魅了する仕様ともいえる。
演出面では、前作のキーワード「加速」演出がさらに進化し、迫力のある予告やリーチが搭載されている。宿敵スカールとの闘いに勝てば、勝利への加速が待っている。バトルにおける敵は総勢24体。力を合わせて最後まで闘うサイボーグ戦士の「絆」が勝利のポイントだ。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック