パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/12/16

【パチンコ新台】 CRAでーじアチこーこー

沖縄テイストとスロットゲームの融合で多くのプレイヤーを魅了した『アチこーこー』の第2弾『CRAでーじアチこーこー』が登場することになった。発売元は奥村遊機である。
新機種プレス発表会が行われた2011年12月6日。東京・上野にある同社ショールーム「奥村遊館」は多数の関係者で超満員となり、営業本部取締役本部長の加納孝氏の挨拶で幕を開けた。「前作の良さを継承、発展させた新機種『でーじアチコーコー』を是非よろしくお願いします」と述べられた。
PV映像の紹介に続いて、商品企画グループ係長の嶋崎隆司氏より開発コンセプトや詳細な機種説明がなされ、新機種の魅力が明らかになった。演出量は前作の4倍というボリューム。琉神ランプが光ればいつでも大当たりという分かりやすさに加え、パチスロ同様の自分で大当たり図柄をそろえる爽快感がセールスポイントとなっている。
シーサーくん&アクアちゃんというキャラも今作では、時に沖縄を飛び出し、エジプトやハワイなど「世界」を舞台にゲーム性を盛り上げている。
気になるスペックは、1/99.4(1/13.1)確変突入率は約73%(確変は32回転まで)、ラウンド、時短振り分けタイプの「STM」と、1/49.7(1/6.0)確変突入率は約80%(確変は8回転まで)、ラウンド、時短振り分けタイプの「SW」の2つのスペックが用意された。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック