パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2012/01/19

【パチンコ新台】 PACHINKO CR宇宙をかける少女

新春2012年1月17日。新機種プレス発表会が、東京上野にある奥村遊機ショールーム「奥村遊館」にて行われた。新機種の名は『PACHINKO CR宇宙をかける少女』。
モチーフとなった「宇宙をかける少女(そらをかけるしょうじょ/SORA Kake GIRL)」は、2009年1月から6月までテレビ東京系にて放送されたSFテレビアニメである。人類が宇宙へ進出し、スペースコロニーで生活するようになった時代を舞台に、コロニーに住む少女・獅子堂秋葉を主人公とした物語。ファンタジックな内容は、パチンコのゲーム性とよくマッチしており、業界の期待も高まっている。
発表会は、奥村遊機 営業本部取締役本部長 加納孝氏の挨拶で幕を開けた。「仕様の異なる2タイプを用意しました。是非新機種『PACHINKO CR宇宙をかける少女』をよろしくお願いします。」と力強く述べられた。プロモーション映像の紹介に続いて、開発本部 商品開発部 商品企画グループ課長の西本淳志氏より、開発コンセプトなどが詳しく語られた。
後半には、スペシャルゲストとして、『PACHINKO CR宇宙をかける少女』の吹き替えを担当した声優の遠藤綾さん、牧野由依さんが登場。テレビアニメ放映当時の思い出話や、本機種のために新たにセリフを入れたエピソードなどが披露された。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。