パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2012/01/21

【パチンコ新台】 忍術決戦CR双影

バトルパチンコの名機『牙狼シリーズ』を生み出したサンセイから、2012年再び世を賑わす期待のバトルパチンコが登場する。新機種の名は『忍術決戦CR双影』。ダイナミックでファンタジックな忍者の世界をテーマにしたバトルパチンコだ。
大当たり確率は、1/399.6(1/39.96)バトル突入率75%、8ラウンドまたは16ラウンドの出玉で、バトルに突入した時の破壊力は、牙狼シリーズを凌駕する。
大当りすると、ラウンドバトルが発生しそこで勝てば、「修羅城バトル」に移行するが、その突入確率は75%と牙狼シリーズより高い。そして、そこでの大当たりは二つのバトルで展開される「双戦システム」によって出玉を獲得する。
ラウンド中にバトルが発生する「虎瞳バトル」は、8ラウンド約1000発の出玉となるが、その継続率は驚異の92.2%。リーチアクション自体がばとるとなる「猛気バトル」は、勝てば16ラウンド約2000発の出玉となり、継続率は70.3%。トータルでの確変継続率は、約80%というスペックだ。初回大当たりは必ず出玉ありに加えて、バトル突入率が高目に設定されていることから、比較的入り口が優しいバトルタイプと言えるだろう。
気になるゲーム性は、修羅一族に捕らわれた赤子の疾風を救い出す「1stバトル」がまず最大のポイントになる。攻撃回避か勝利で待望の「修羅城バトル」に移行する。ここでは、継続率の高いラウンドバトルか、出玉2000発のリーチバトルか、毎回ハラハラドキドキの興奮が味わえる。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック