パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2012/02/07

【パチンコ新台】 CR長七郎江戸日記

里見浩太朗演じるお茶の間人気時代劇「長七郎江戸日記」がパチンコになって登場する。発売元は、『花の慶次・シリーズ』など、時代劇パチンコには定評があるニューギン。
三代目将軍家光の甥・松平長七郎長頼は、将軍の意向に逆らい野に下る。そして、町人・速水長三郎として姿を隠した長七郎は、個性豊かな仲間たちとともに、江戸の町の平和を守る!という娯楽時代劇の王道を行くストーリーの「長七郎江戸日記」。時代劇の名優・里見浩太朗、下川辰平、野川由美子ら豪華キャストも魅力の作品だ。
原作の実写、CGそしてアニメが融合した演出はいかにもニューギンらしい出来栄えである。スペックは2種類用意された。大当たり確率1/199.80 確変突入率62%のライトミドルと1/299.25 確変突入率65%のミドルタイプである。後者は、1/300を切る確率ながら、1900発の大量出玉のループが魅力。そして、ライトミドルタイプはヘソからの大当たりの40%が出玉2000発がブレイクポイントとなっている。
確変なのか? 通常なのか? 電チューサポートが継続するのか? 終了するのか? ハラハラドキドキの「チャレンジタイム」が楽しい。そしてニューギン史上最高の超インパクト役物、家紋役物が凄い。桜役物、扇子可動体、二刀流役物などが連動し画面を覆う衝撃アクションは、一度打ったら病みつきになる迫力だ。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。