パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2012/02/28

【パチンコ新台情報】 デジテンCR北斗の拳有情(トキ)

大好評シリーズ「北斗の拳」のデジテンバージョンが登場した。シリーズ中、ケンシロウの味方としてファンの間でも人気の高い善玉キャラのトキをメインキャラに採用している。
「デジテン」はヘソ賞球が10個あり、投資スピードが遅めでゆっくり楽しめるサミーの人気スペックである。「たっぷり賞球で北斗を楽しもう!」のキャッチコピーがぴったりの仕様が魅力的だ。
大当たり確率は約1/167で突入率100%のST(36回転)を有する。10ラウンド当たり時の出玉は約720個となり、ツボにはまれば十分に満足度の高い出玉になるはずだ。
全体的な印象としては『デジハネCR北斗の拳 慈母(ユリア)』の当たりやすさと『ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』の興奮が塩梅よくミックスされたような印象を受ける。
大当たりやST消化は『ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』同様にすべて右打ち。そのためにスピード感も高く、遊技時間が短めでも遊べるだろう。また、時間がある時にはまったりのんびり遊ぶことも可能という、ある意味相反したバランスが魅力だ。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。