パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2012/03/01

ぱちんこ必殺仕事人Ⅳキャンペーン、京楽産業が開催

京楽産業(名古屋市天白区)は、パチンコ機「ぱちんこ必殺仕事人4」の好評を記念して、毎日、賞品が当たる「サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン」をキャンペーンサイトで始めた。液晶テレビや3D対応ブルーレイレコーダーなど計777個の賞品を用意している。さらに外れた人にも抽選で京都旅行やQuoカードが当たるチャンスがある。応募は1日1回受け付けており、期間は3月26日まで。

 「ぱちんこ必殺仕事人4」は、01年に誕生した「必殺仕事人」シリーズの最新作。約1/258と遊びやすい大当たり確率を採用しながら、70%の高い確変突入率と出玉約2000個の大当たりが特徴。巨大ボタン「サプライズボタン」がリーチ終盤で飛び出してきて、押してギミックが発動すれば大当たり、発動しなければ外れとなる。一気に出てくるだけでなく、リーチが外れた後にじわじわとせり上がってくることもあり、多彩な演出が楽しめる。

「必殺仕事人」は、72年の「必殺仕掛人」から20年にわたって藤田まことさん主演で放送された時代劇。同パチンコ機でも時代劇さながらに藤田さん扮(ふん)する中村主水(もんど)をはじめ6人の仕事人が予告やリーチの演出で活躍する。

 キャンペーンサイトでは、画面にパチンコ実機さながらに仕事人が登場。途中で登場するサプライズボタンをクリックして悪人を葬ると抽選結果画面へと進める。用意された仕事人の映像は5種類。応募にはツイッターアカウントまたはEメールアドレスが必要。また、外れた人にはパソコン用壁紙「必殺仕事人デジタルカード」がプレゼントされ、自動的にWチャンス賞にも応募される。1枚でも応募できるが、5種類のカードを全部そろえると当選確率が上がる仕組みになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000012-mantan-ent


サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン

コメント


管理者のみに表示

トラックバック