パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2012/10/27

【パチンコ新台情報】 CR兎-野生の闘牌-

パチンコ・パチスロメーカーのタイヨーエレックより、あの竹書房『近代麻雀』にて連載中の「兎-野生の闘牌」をモチーフとしたパチンコ機が発売となった。同機は盤面右に配置された「ダブル電チューシステム」を搭載しており、原作のイメージを見事にパチンコで再現。爽快さと同時に期待感を持続させるゲーム性が特徴の一つとなっている。
発表されたスペックはマックスタイプとライトミドルタイプの2スペック。いずれもST機能・確変率100%、右打ち消化で15R当たりを搭載。大当たりの連続性はもちろんの事、出玉性能も魅力の一つとなっている。
ゲームの流れはシンプルでわかりやすい。通常から大当たり → バトル発生 → 闘牌RUSHという流れだが、バトルに負けても潜伏確変の可能性がある「山城潜入モード」へと突入する。プレイヤーのヒキ次第で、大当たりを狙うチャンスゾーンだ。
さらに通常時でもST時でも、豪運図柄揃いで突入する「豪運ZONE」は激アツ。これは「豪運図柄揃い」で右の豪運電チューが開放。入賞すれば、約1/2で15R当たり(約2000個)となる。原作の世界観をそのままに、麻雀パチンコの興奮を体感できる事は間違いない。
その他、可動役物では、液晶上部から出現する「ビーストアイ役物」に注目。液晶演出と可動役物が連動するインパクトは非常に強烈で、期待感を最大限感じられる作りとなっている。CR兎-野生の闘牌-攻略法を検索>> 他のパチンコ新台情報を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。