パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2013/05/25

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? 【パチンコ新台情報】

2011年に発売以来、根強い人気を誇った『CRラブ嬢』の2013年バージョンが発売になる。2013年5月21日、品川インターシティホールにて、新機種プレス発表会がおこなわれた。新タイトルは『CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?』
発表会はオープニング映像の紹介の後、今作に出演している鈴木あやさん、杉原杏璃さん、原幹恵さんほか、全ラブ嬢が紹介された。さらにリラク嬢として出演されている、みひろさんも登場。インタビューを交えた華やかなステージングに大きな拍手が送られた。
今作は銀座系、秋葉原系、渋谷系の3つの倶楽部という設定で総勢20名を超える豪華キャストで作られている。前作でもお馴染みだった、「ご指名~延長~アフター」とつながるキャバクラシステムを採用。ホールにいながらにして、キャバクラのプロセスが楽しめる。
まずは好きなラブ嬢を指名して、延長権をゲットするところからゲームはスタート。ラブラブモードに突入したら口説きまくるという設定が男心をくすぐる。多彩なモード演出は、ついサプライズを期待してしまう。とくに熱さと期待度満点の「激ラブゾーン」は必見だ。
スペックは、大当たり確率1/399.6(確変中:1/39.9)確変突入率77.5%というマックスタイプ。電チューサポート付きの大当たりの50%が16ラウンド(約1920個)ということもあり、波に乗った時の爆発力はかなり高い。
大当たり中も平和らしく右打ちでスピーディに消化出来る(電チュー1個賞球の新内規対応)。ゲームコンセプトは男性向けだが、入店からご指名、延長、アフター、告白と分かりやすいゲーム性は、誰にでも楽しめるはずだ。CRラブ嬢プラス攻略法を検索>> 他のパチンコ新台情報を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。