パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--


パチンコ新台情報 2013/09/14

【パチンコ新台】 CRAスーパー海物語IN沖縄3

ミドルスペックとして根強い人気を持つ『海物語』シリーズは、同時に甘デジスペックでも多くのファンを獲得してきた。その最新作がついに登場する。
その名も『CRAスーパー海物語IN沖縄3』。進化し続ける沖海シリーズ最新機種の甘デジバージョンだ。沖海は好き、打ちたいけどミドルタイプだと少しハードルが高いな!?という人には待ちに待った機械だろう。
2013年8月28日には、BS朝日「笑パチバトル~遊々東京めんそーれ物語~」の公開収録を兼ねた新機種発表イベントを開催した。当日は、お笑い芸人のTKOさん、響さん、弾丸ジャッキーさんやグラビアアイドル南まりかさん、ミスワリンちゃん(砂川英依さん)らが登場。集まった一般ファン200名を大いに盛り上げていた。
最高峰の実績を有する『沖海2』の安心感はそのままに、さらに楽しくもっと元気に、もっと華やかに!をコンセプトに作られた機種だけに、多彩で新しい魅力を搭載している。
大当たり確率約1/99(確変中:1/9.990)、ST突入率100%、ST5回転、時短は20回 or 45回 or 95回転という『甘海』王道の安心スペック。
今作ではST専用演出「ウリンモード」とRTC機能「スペシャル魚群タイム」を搭載。いままでのシリーズとは一線を画すゲーム性が魅力となっている。
「ウリンモード」は図柄消灯アクションから「ウリンチャンス」で期待度アップ。また消灯したのに「ウリンチャンス」に発展しなければ??となり、そのまま大当たりするというサプライズ演出もある。さらに「ミニウリンリーチあおり演出」や「何がでるかな演出」など見所も多彩な5回転なのだ。
1時間に1回発生することで期待感が高まる「スペシャル魚群タイム」は5分間。そしてそれに続いて5分間の「プレミアムタイム」が搭載されている。これらはいずれも大当たり確定の先読み演出とも言えるもので、ドキドキの10分間は一度味わったら病みつきになるだろう。
元気に鮮やかに、遊技に彩る2人の女神もデビュー。ミスワリン・砂川英依(すなかわはなえ)さんとミスウリン・桃瀬美咲(ももせみさき)さんの2人が多彩なバリエーションとタイミングで登場しゲーム性を一層盛り上げている。CRAスーパー海物語IN沖縄3攻略法を検索>> 他のパチンコ新台情報を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

