パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ新台情報 2011/06/19

かつて一世を風靡したレジェンド機種『ホー助くんDX』『キングホー助』が2011年バージョンとして再デビューすることになった。「高確率デジタル+時短機能」というスペックの先駆けとなった伝説の人気台『ホー助シリーズ』。今回は『CRホー助ミニ』という名前でアムテックスから発売される。
時代に合ったスペックと人気のあった最強演出の組み合わせは、非常に魅力的。高確率デジタルに時短機能がついた連チャンゾーンは、スピード感とスリルにあふれプレイヤーを飽きさせない。玉、釘、役モノが生みだすパチンコ本来の面白さを追求するアムテックス会心の新機種なのだ。
お馴染み、目玉のデジタルの大当たり確率はなんと、約1/9。時短8回付きの「ホー助チャンス」に突入すれば、理論上の継続率は約78%というスペックが魅力だ。一旦、時短状態に入れば、デジタル抽選を経ることなく、役モノのチャンス穴入賞イコール即大当たりとなる点は、同社の前作『タコラッシュ』と同様。そのためにゲーム消化も非常にスピーディだ。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。