パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/06/19

昨年度の大河ドラマ以降、一挙に認知度が上がった幕末のヒーロー・坂本龍馬を主人公とした新機種が登場する。発売元は歴史ものパチンコに力を入れているマルホン。その名も『CR龍馬~鉄也の幕末グラフィティ~』である。2011年6月7日、東京上野にある同社ショールームにて新機種発表会が行われた。
坂本龍馬はこれまでも度々パチンコのキャラクターとして登場してきた人気キャラだが、今作『CR龍馬~鉄也の幕末グラフィティ~』は、従来機種と比べると作り込みが別格の感がある。それもそのはず、「龍馬かぶれ」でお馴染みの俳優・武田鉄矢さんが演じるガチンコ龍馬!なのだ。そのため、本機種の予告やリーチは全て完全撮り下ろしのオリジナル版で、武田鉄矢さんの名(迷)演技の数々が楽しめる。この名優が愛してやまない龍馬がここに蘇る。その他にも、東風万智子さん、桑名正博さん、シーナ&ロケッツのシーナこと鮎川誠さんなどそうそうたるが魅力だ。
発表会は、西郷隆盛役の坂本真さんによる勇壮な幕末朗読劇で幕を開けた。その後、武田鉄矢さんご本人が登場。挨拶のあとに、坂本さん、正木蒼二さんらとトークショーが行われた。武田鉄矢さんによれば「龍馬は心の中にひるがえり続ける旗」のような存在で、敬愛し憧れてやまない人だと言う。トークの後半では共演者との撮影エピソードも語られ会場を大いに沸かせた。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック