パチンコ新台情報,パチンコ必勝法,パチンコ攻略法

パチンコ新台情報 2011/06/19

和風パチンコを作らせたら業界随一の呼び声高い西陣より期待のパチンコ台が登場する。同社のキャンペーン「魂」三番昇舞 参ノ舞としてデビューする『CR春夏秋冬 祭』がそれだ。
2011年6月10日。新機種発表会が行われた、東京・ベルサール新宿には多数のメディア関係者が集まった。発表会は同社・営業統括本部の小森孝夫氏の挨拶で幕を開けた。「魂・三番勝負の最終機種としての、春夏秋冬に大きな期待をお寄せください。」と力強く述べられた。続いて株式会社ソフィア・研究開発部の鎌田勉氏より、新機種プレゼンテーションが行われた。
もともとこの機種は同社の人気シリーズに位置し『CR春夏秋冬 祭』は2011年バージョンとしての登場になる。ゲーム性の分かりやすさを探求し、見えてきたものは明快さと壮快感というキャッチコピーどおり、約1/297という軽めの初当たり確率が魅力だ。小当たりや電チューサポートなし確変などは一切無し。しかも大当たり・確変、時短消化はすべて右打ち。万人に分かり易く遊びやすいスペックと言えるだろう。この機種の攻略>> 他の新台を検索>> 記事の続きを読む>>この記事は777@niftyに帰属します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック